とっくに年末のご挨拶すんでるはずでしたが・・・・・・

栗たん家、かわい先生にちょっと前に年末のご挨拶を済ませてたはず・・・・・
なのに
毎年のことですが年末最終日に診察していただくことに(泣)
運動制限中の栗たん
どうしたものかと
そして
春陽さんも、原因不明のお耳の出血・・・・・・
診て頂きました



栗たんのびっこ
ちょっと前に痛み止めの注射を打って頂きました
痛みがあるならこれで歩様は改善されるはず
でもあんまり分かりませんでした


で今回はお薬で
数年前の骨折で痛み止めを飲んだ栗たん
ギブスで動けないストレスも手伝ったのでしょうが
かなり長い間下痢と血便との戦いだった・・・・・・
そんな記憶がよぎってお薬は遠慮していたのですが
5日間様子を見ることに
効果のほどはこれからの栗たんの大興奮具合で(笑)
そしてお腹の調子も少し崩れてはいますが持ちこたえております



春陽さんの出血はやはり不明
ママの耳掃除で行き届かない部分をしっかり洗浄していただき
点耳薬を頂きました
ママの留守に起こる出血
数々思い当たる節があり、年始にリビングにお引っ越ししたという訳です
今のところ以前より酷い出血はなくなっているようです



病院でのお二人さん
院長先生やスタッフの皆さんがが大好きな栗たん
受付を誰かが通りすぎる度に
ぼくここに居るよ〜とアピール



春陽さんは
抜歯以来の通院でここは怖いところとインプットされたかな・・・・・
と心配してましたが
なんてことはなく
外に出てストレス発散中でございます



お揃いのべべを着て仲良く見えるお二人さんです
春陽さんは栗たんが居れば
なんとなく落ち着いているような気がする
こうして栗たんの金魚の◯◯してますよ


こうして栗たん家
長期休診前の通院は終了です
お盆休み、お正月休み、何故か恒例の通院です(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村