連日のドライブ

元旦は曇りで寒かったけど2日はとても暖かくて
素敵な青空



暖かいね〜



人が活動していないから?
湖面がとても美しい



数え切れないほどこの場所から眺めてきたけど
こんな景色は初めて
海の様に湖面が青くて見とれてしまったパパ&ママでした



栗たんにもこの美しさ分かって欲しかったのにね
こちらの方がいいそうです(笑)



ふかふかの落ち葉の山へダイブして楽しそう
手々は痛くないの?



それは良かった
運動は大事だからね
それでも運動制限中、ゆっくりゆっくり楽しんでね



今回はパパが抱っこして登ったんだけどね
偉そうだわ〜



写真を見返して気がついたの
こっそりサラダバー
ちゃっかりしてるわ(アレルゲンなんだよね)



その後も
初めてのお友達のハイテンションさにへっぴり腰になったり
嬉しい事が沢山で忙しい栗たんでした
それでも、栗た〜んって呼んだら



振り向いた
このお顔好きなのよね
カギカギに夢中になってても
なになに?って振り向く栗たん
かわええ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村