新しいお散歩コース お二人の反応・・・・・

土曜日の午後はびっくりするほどの強風
このままずっと続いたらきっと夜のお散歩は寒かろうと
早めに出発



お休みなのにどこにも出かけない予定の栗たん家
それなら4人でちょっと長めのお散歩にと
春陽さんは行ったことのないお散歩コース



栗たんもこのエリアは初散歩
さぞかし二人で大興奮になるかと



いつものにように栗たんは初コースは大興奮



手々を落ち葉にうずめて
あららっなんて言ってる暇はございませんでした
一方春陽さん



栗たんの側を離れようとしないの・・・・・
栗たんのおしりの匂いをカギカギしてばっかり
この後も知らない土地へのお散歩は続きましたが
知らない土地は苦手の様です



ようやくいつものコースに戻ると
いつもの元気な歩様に戻りました
二人とも顔がこわばってます(笑)
本当に寒かったの・・・・・・



買い物を終えて見てみると
寒空で待たされて
ご立腹のご様子で・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんはかなりの内弁慶
栗たん以上でございます
お散歩は上手でひきもあまりない
知らない土地では超控えめモード(笑)
怖〜いと言ってこの場から立ち去りたい
とまではならないけど、意外な一面を見ることが出来ました
放浪中、怖い思いでもしたのでしょう
知らない土地は嫌いだそうです


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村