新規開拓 公園探し

日曜日のこと
いつもの公園ではママが飽きてしまったので
どこか新しい公園をと



当初はちょっと遠くに行く予定だったのですが
栗たん号に乗ってからちょっと変更
隣の市に無料ドックランがある公園があることを思い出して
ウル覚えの名前で検索
さて出発
で到着したのがこちらの公園



どこを探してもドックランはありません
しかも、綺麗に張り巡らされた芝生は
栗たん進入禁止の立看が・・・・・・



どうやら間違えた様ですね
ウル覚えにも程があるというもの(笑)



結局公園内では栗たんあまり楽しめず・・・・・・



公園の近所にある遊歩道を散策
桜が咲く頃は人でいっぱいになるだろうな・・・・
川沿いは桜並木です(お写真なし)



そして不評だった公園内ですが



どうしてもここが気になる!とお地蔵さんの場所
この後ろは動物園



公園内からは目隠しされてて何も見えなかったんだけど
外からはフラミンゴ発見!



寒くないのかな・・・・・



とりあえず満足していただけたようで(笑)
この後シャンプーよ


ママのウル覚え・・・・・
こちらの公園は「大崎公園」
ランは「大間木ドッグラン」
こちらの大崎公園の道中にあった公園内にございました
栗たんはドックランでは遊ばないけど(他犬に興味ないから)
手入れされてるランなら芝生もOKかな〜
なんて思ってるママ
次回の楽しみにしておきましょうね


おまけ
裸族の栗たん
ママの枕のの上の手々が可愛くて・・・・・・



何とも親ばかだわ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村