栗たんありがとね

春陽さんとの根比べに少し時間をちょうだいね
って栗たんにお願いしました


春陽さんと向き合っている間は近づかなくなりました
ほんと栗たんは物分かりが良い
けどね、本当はとってもとってもストレスなんだよね
ちゃんとママは分かってるよ


いじけてます
いつもはピトっとおしりを付けてのお休みタイム
昨日は遠く離れた場所で・・・・・
健気だね



この時間、春陽さんにTタッチ中
触られるのは嫌いな春陽さん
それでも見よう見まねのTタッチとマッサージ気持ちが良いらしい
ママの側でうとうとしてます


この後栗たんにもマッサージを
いつも栗たんには感謝のママでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村