根比べ 〜2日目〜

古いカメラの調子がいまいちで
お写真ありません・・・・・
早く修理から戻ってこないかな・・・・・・


春陽さんとの根比べ
昨日で2日目
スイッチが入ったのは数えるほど
甘々パパが帰ってくれば
甘え鳴きやら、地団駄やらがありましたが
叫んでも何もしてくれないことが少しは浸透してきたのでしょうか


朝の怒りションは
しっこが我慢出来ないのかもしれないと
昨晩は寝る前にお散歩に行きました
そのおかげでしょうか
ママは寝坊しました(春陽さんが起こしてくれないから)
ゆっくり眠れましたよ


日中は栗たんとお二人でのお留守番
今までのだましは通用しないのかな?
今朝は置いて行かないで〜との甘え鳴きがありました
もうさすがに出かける時間かしらと学習したようです
次の手を考えないといけないですね・・・・・


考えても、考えても打破する栗たんと一緒です
なかなか手ごわい相手だわ
それでも入ったスイッチを自分で消すことが出来るようになって来たかもね
春陽さん、その調子でね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村