根比べ 3日目

2日目はとっても効果があった春陽さん
昨晩パパが帰ってきてから?
元通りに・・・・・・
ママだけの時にはまあいい感じになって来たと思ったんだけど


夜中はリビングに栗たんと春陽さんとママと3人
お布団に入って中々眠れぬママを横目にお二人さんは大爆睡
ようやく寝入ったと思ったら
栗たんがお耳が痒〜い!!!!!
ブルブル攻撃に何度もあい
眠気眼で耳掃除を実施し3時過ぎようやく栗たん寝付いてくれました


さあ、寝るぞ〜と思ったら
今度は春陽さん
30分おきぐらいにお騒ぎになり・・・・・
結局ママは寝不足です


栗たんの時もそうだったけど
やっぱりすんなりとはいかない春陽さんです
お留守番中、色々考えているのでしょうね
ゆっくりでもいいから分かって欲しいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村