栗たんとお出かけ

こんなところに行きました



何の像なのでしょうね・・・・


ってここは井の頭動物公園で栗たん入れないのよね
外からのお写真でした
井の頭動物公園はすごく広くて外にも



ずっとこんな感じで栗たん大興奮でした
残念ながらただ今栗たんお耳に若干のマラセチアが
なのでエリカラは外せない・・・・・・
その代わり痛み止めを飲んでるので元気いっぱいです
到着したのは井の頭恩賜公園



今回は午後からのサロンなので存分にお楽しみくださいな
年末年始辺りならまだカサカサの落ち葉だったかな?



今は粉々の落ち葉が沢山です



途中柴女子4歳とご挨拶
いいね〜
エリカラが怖くて恐る恐るの柴女子でしたが
柴、柴のご挨拶は嬉しい



広い公園をゆっくり探索していたら
サロンの時間だわ



ここに来るとシャンプーなのだ
とインプットされてる栗たんです
ようやく笑顔になったんだけどね
また来月来ましょうね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


サロンで教えて頂きました
この時期マラセチア?
栗たんの大好きな大好きな秋ヶ瀬公園
野生生物が沢山
こういうところは今でもいるらしい・・・・・・
言われて見れば毎年冬にお耳が痒くなるわ〜
要注意だね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村