根比べ 〜増々増強中〜

春陽さん、何かと頑張っています
地団駄踏む様子は増々ひどくなってます
本当に強情です(泣)


それでも今までやってきたことを淡々とこなすママ
どんなに叫んでも知らぬ存ぜぬのママ


はてはて、これからどうなるでしょう
少し学習したこと
ハウスの扉を開けても勝手に出てこなくなりました
春陽さんとお名前を呼ぶと
アイコンはとれないけど「何か?」の反応が見れるように!!!!


少しでも学習できてるってことはこのままの方針でいいのかな?
それても分離不安であることを考慮しなくてはいなけいのかな?
少し悩んでます
もう少し栗たんに我慢してもらってと
頑張ってま〜す


良い方向に向きますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村