とほほの連続だけどね

雪が大量に降ってますよ
でも栗たんとのお散歩の頃にはきっと消えてなくなってるんだよね
栗たんの大好きな雪
見れずに終わりそうだわ・・・・・


データが壊れてしまいました
今月に入ってほとんど撮ってなかったけど
大事な栗たんと春陽さんのデータ・・・・・・
超がっかり
復旧しないよね・・・・・・・


なんだかスッキリしない気分のままですが
春陽さんとの根比べ
本当に少しですが前進しているのかも



一旦入ったスイッチを消すまでの時間
以前より短くなりました
ほったらかしで自分で消すことが出来るようになりましたよ


そして何より
ご飯の前のアイコン
1秒も待てないくらいのアイコンですけど
ちらりと見てくれる様になったのです!!!!


こんなちょっとの変化ですがちょっぴり嬉しい
継続は力なりですね


修理に出してたカメラが戻ってきました
壊れたデータは復旧しないだろうな・・・・・・
取り返すべく沢山撮りまくろう〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村