嬉しいドライブ

日曜日栗たんとプチドライブに行きました
久々の笑顏が飛び出して
ママはとっても嬉しくなりましたよ〜
でもでも・・・・・
途中でママが大変なことに・・・・・・
ママも大変だけど栗たん家ただ今とっても大変です
特にパパね・・・・・
その訳は最後にでも


到着したのは動物コーナー



久しぶりのコーナーです
早速栗たんご挨拶(笑)



どこに行っても騙されるってかわいいな〜
違うエリアでも
ご挨拶です



この奥は
広い芝生のコーナーで小山があったり
桜草が植えてあったり、手付かずの林などがあるのですが
この日はサッカーの練習の模様
いつもの湖畔までゆっくりと歩きました



芝生の上では久々にお顔スリスリ(ミミズ臭をつける)してみたり



久々のプチドライブに大興奮



この日はお空は青くて綺麗なんだけど
強風通り越して突風&寒〜い



寒くないのかしら・・・・・・
沢山の人で賑わってましたよ



砂浜にでもいるような波に栗たん怖くて近づけませんでした(笑)
照れ笑い中
この後も



超久々の桜草エリアに行ってみたり



沢山の猫さんにご挨拶したりと大忙しの栗たんでございました
大変な出来事とは・・・・・
ママがね・・・・・



2枚のお写真で想像つきますでしょうか・・・・・



小山を登り栗たんのナイスな笑顔を撮るべく構えていたのですが
雪どけで芝生がドロドロ
すってんころりんとなってしまったのです
坂になっていたのでおしりではなく腰を見事に打ってしまい
ただ今歩くのもやっとな状態です(泣)
座ったり立ったりする度に激痛が・・・・・・
家事もろくすっぽ出来なければ
お散歩も超スロー&超短でパパにおんぶに抱っこ中です
情けな〜いことになっています
それでもせっかく行ったプチドライブは頑張って歩いたママでした
不幸中の幸い
修理から帰ってきたカメラ、無事でした・・・・・・
山の手前は乾燥していて(日向)全く気にも止めずに歩いていました
裏側日陰ではドロドロでした
皆様もお気をつけくださいませ・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ここのところさっぱり笑顔がなかった栗たん
先日行った鍼治療の時には色々と教えて頂きました
笑顔がなかったのはつまらないからではなく
体調が悪かった(未病)のかもしれません
少し改善しただけで笑顔に戻った栗たん
中医学の診断にもとづいてママ流に改善してみてるのですが
もしこの成果ならとってもとっても嬉しいで〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村