根比べ   〜油断大敵〜

春陽さんとの根比べ
大分調子が出てきたママ


スイッチが入る回数が減り
スイッチを切るまでの時間が短くなりましたが
「ママ、朝だから!」
のスイッチは毎日入ってしまうようです
時間は5時前から始まります(泣)


夕方から夜にはポイントさえ掴めば
スイッチ入らず過ごすことが出来るのですが
ある日のこと
油断して栗たんとお散歩へ


スイッチ入った
しかも自分で消すまでに相当暴れた様子・・・・・・
パパが作ったバリケードを破壊してました
自傷行為に等しいわ・・・・・・・
壁一面に血が・・・・・・



お散歩から帰ったママ
この光景を見てため息の連続でした
あ〜ぁ
こっちも・・・・・



ママのため息の意味分かる?
全くお構いなしの春陽さんなんですよね・・・・・・
どうしても一人になるのが嫌いな春陽さんです


吠えるのは栗たん、パパ&ママが我慢して
ご近所さんにm(__)mすればいいこと(苦情が来ないこと願ってます)
でもね
血だらけになるのは勘弁です


それでも確実にいい子にはなって来てるのよ
そこのところがママの救いなのよね
今朝も



あまりの可愛さににんまりした昨日
喜ばせようとしてる?
いやいや、しっかり自己主張中です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村