俺様栗たん、ママのリハビリのお手伝い?

日曜日にすってんとしてこしを打ったママ
正直まだまだしんどく
打った場所近辺に力を入れると悲鳴をあげたくなっちゃうけど
ゆっくり歩くことはできるのでお散歩行けてます



  カユカユも治まっているのでと最近のお散歩コースに追加


春陽さんはとってもお散歩が上手なので
全く問題なく
いつもは早足のお散歩がゆっくりになって
時々ママのお顔を見ながら歩調を合わせて歩いてくれたりして
本当にお利口さんだわ〜



一方栗たん
鍼治療や、服用し始めた漢方薬、体を温める食材を追加
等々効果が出ているようで
心身ともにいい状態のようでとても嬉しい
しか〜し
俺様は元気になったんだから
ゆっくりなんて歩いてられないし
草むら禁止なんて冗談じゃないよ
名刺は沢山配らなきゃだし
と大暴れ
ちょっと前まではお散歩しなくて結構です
って言ってたのにね



おウチ帰ってご飯しよ〜
なんて聞いてないんですよ
あっちのおばあちゃん家に行く
こっちの猫さんに会いに行く
あそこの山登るから・・・・
とやりたい放題
いつもは30分と歩きたくない栗たんですが
いつまででもお散歩をとせがまれちゃいます



栗たん的にはママに沢山リハビリさせて
早く治って〜ってなところでしょうかね・・・・・・
どうにも咬み合わない栗たんとママの元気具合(笑)
そんな栗たんの強引なリハビリのおかげでしょうか
今日は立ったり、座ったりが自力で出来るようになりました


栗たん地方は雪になるそうな・・・・・・
今度は絶対転ばないもん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村