深夜のおねだりと今日のご飯

今週お二人と過ごす時間がとっても短い
歩くのも
食事の準備も
とにかくなんでも時間がかかるのでお相手している時間がない
ごめんね〜


昨晩お風呂からあがってみるとびっくり
いつもはママのお布団占領して船漕いているんだけど
いな〜い
はてはて?



いたいた
何してんの〜
寝るよ〜



なにしてるか大体見当はついてるけど
この日のご飯ラム肉
ラムはかほりが強い
扉の向こう側には明日の朝のご飯がそのままあるの
強烈に香ってるのよね



微動だにせずおねだり中
ダメに決まってるでしょ
さっき夜食食べたでしょ
栗たんの食事
今まで一日2回だったのが3回に
人間も夜食は太るでしょ
犬もかな〜なんて本当に良いことかは定かでないけど
おふたりとも夜食をお召し上がりです



春陽さんの朝ごはん
温めるの忘れた!
ごめん・・・・・・
毎度こんな感じのママです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ラム肉は体を温める効果があるっていうので
カユカユになったら可哀想と今まで遠慮してました
ほんと効果があるみたい
栗たんの肉球、いつもより少しあったかい
春陽さんの肉球はいっつも冷たい・・・・・・
まだまだ冷え対策は必要みたいだね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村