二人とも元気なのですが・・・・・

ママのやる気スイッチ全く作動していません
このところの磁気嵐のせいでしょうか・・・・・・
せっかく腰も良くなってきて
ようやくお布団を片付けることまでは出来るようになりましたよ
気持ちばかりが先走ってなんだか空回り中のママでございます


栗たんは週末にまた鍼治療に行き
増々元気いっぱいで
嬉しい限り
大抵この元気具合をみればママのスイッチ入るのですが・・・・・
まだまだママのスイッチは入るけ気配がありません


春陽さん
日曜日一日リビングに出てもらいました
リビングに出ていれば静かに過ごすことができるので
破壊活動のスイッチはなぜ入るのか見てみたいな〜と
実験です
ママはその隣で寝てましたが


一日静かに過ごしていました
今まで外で飼われていたのでしょうね
時々ふらっと起きてその辺を一周したり
寝ているママを起こそうとピーピーおもちゃを鳴らして見たり(笑)
そして気が済むとまた静かに過ごす
の繰り返しでした
時折気分が乗った時にケージの中というのが気に入らないのでしょうかね
自分で何とかしたくなるようです
アクリル板で作ったバリケードそろそろお取り替えしないといけないかも・・・・・


このままフリーで過ごさせるのが良いのか
まだ頑張ってケージでの生活が出来るように頑張ってもらうのが良いのか
分かりません
もしや災害が起きた時、一緒に避難生活をすることになったら
これでは春陽さんは連れて行けないですよね・・・・・
そう思うともう少し頑張ってみようと思うママなのです



そんな訳でおふたりとも元気いっぱいなのですが
カメラを持つことも忘れてしまうほど故障中です
祝日までには何とか復活したいと思うけどね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村