インスタントラーメン

いつも読ませて頂いている方のブログで知ったインスタントラーメン
随分レトロなラーメンだわとその時は思ってすごい記憶に残ってました



ラーメンは大好きだったんだけど
今は自家製でしか多分無理だわ〜と諦めてました
無化調(化学調味料なし)のラーメン屋さんはこの辺りにはない
ましてやインスタントなんて食べるのには相当の覚悟が必要です
原材料の農薬のみならず
大量に使用されている化学調味料
これは一撃でママをノックアウトさせます


キリンラーメン無添加だと知ったのはつい最近
通販で購入できるのも最近知りました
ちょうど日曜日のお昼前に届いたので
食べてみましたよ
麺はもちもち、お味は昔ながらのインスタントという感じ
お野菜とお肉を追加して
美味しくいただきました
1時間経過しても胃の激痛はありませんでした


100%大丈夫とは言えませんが
食べた後の苦しみがないのはとっても嬉しかったです
今回は醤油味
次回は何にしてみましょう
キリンラーメンは→こちら
色んなお味があって楽しみだわ〜


あえて食べなくてもいいじゃんと思われるでしょ
でもね・・・・・・
ジャンクが食べたい時もあるし
災害時の保存食も探しているのよね
これで保存食の2品目決定
嬉しいわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村