真似っこ

春陽さんようやく
栗たんの真似っこで覚えてくれましたよ



タオルの中身は煮干し
二人とも大興奮
でもね、春陽さんまだタオルを解くことは出来ないのね
ハウスにいれてあげると
大事に持ってきて
ママに解いて〜って言うのよ
だから今日は結んでないわよ


夜にママがPCを見ていると
てこてことやって来て




ママにお尻ペタン
そしてなぜかお目々を手々で隠して(笑)
スピ〜って言いながら寝てます
可愛いでしょ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


こんな風に起きていて欲しい時間に二人とも寝ちゃうから・・・・・・
昨晩は栗たんが夜中に何度もママを起こし
キッチンへ徘徊・・・・・・
こんな時はPなんです
パパが散歩に連れ出してくれたのが3時
長〜いお散歩に出かけました(泣)
昨晩は雨だったので寝る前の散歩は省略
散歩に行った後は飯と認識しているらしく、ご飯の要求のつもりだったようです(泣)
Pではありませんでした


栗たんが起きれば春陽さんも
栗たんがお散歩に行けば春陽も〜
と真似っ子です
全く眠れぬ夜でした
今日は雪の予報
寒いからぬくぬくとゆっくりと寝かせてね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村