栗たんシャンプー中につき 〜おやつ編〜

栗たんシャンプー中につきいいこと沢山の春陽さん
ガム食べて見ました



奥歯3本を抜歯している春陽さん
アキレスとか固いガムとかは勿論食べれません
このガムは栗たんに食べさせると瞬殺でなくなるソフトガムです
こうして手に持って食べて頂いてます
大好物ですよ〜


そしておやつ入のカエルさん
ぺろぺろ可愛らしい様子



勿論「いたたぎま〜す」の前には



お利口さんです
大分上手に手々が使える様になって
萌え手々




かと思えばワイルド系?
ちょっとだけムキムキしたりして(笑)



側で見ているとお上品にお召し上がりになるのですが
栗たんとのドライブ中のお留守番から帰って見ると・・・・



格闘した痕跡です(笑)
まだまだ続いている要求吠えと破壊活動ですが
回数は激減、それとともに大分家庭犬らしくなって来た春陽さんです
あっそろそろ栗たんシャンプー終了です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村