初めてかも〜 ひな祭り風

昨日はひな祭り
この日に預かりっ子がいなかったことはそうないはずなんだけど
ひな祭りでお祝いしたことなどないはず・・・・
だから我が家の預かりっ子は嫁に行くのに時間がかかるのか?
お魚屋さんに行ったらチダイが超お安くなってました



パパとママ用ではなく春陽さんにね
ご飯と一緒に焚いて



骨を取って
春陽さん用



おこぼれの栗たん分



メインの春陽さん
お写真撮るのに待〜てって言われて地団駄中



春陽さん手作り食では体重が全く増えないし
腸内環境を整えるべく
フードメインに切り替えてます



なので魚の素敵なかほりにもう大興奮(笑)



いつまでもぺろぺろして可愛いのよ
おこぼれの栗たん
鯛なんて名前のお魚食べたことなよね・・・・・



真剣なお顔でお召し上がりです
この後、残りの鯛をパパとママとで頂きました
大抵我が家の夕飯は、栗たんの残り物に調味料を加えたものが多い(笑)
本日もこちらのお二人の後にお塩で味つけです
ちなみにお二人は夜食です


今年はひな祭りのお祝いしたから
春陽さん、お嫁にいけるね
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村