持ってきて〜

昨日は変なお天気でした
晴れてたと思ったら雨、
そして雹
夜は突風


そして今朝は快晴
昨晩の忙しい空模様を語ってる?
久しぶりに氷があちこちに



すごい突風で栗たんのお耳がピコピコしてました
寒かったはずよね
そして



シモバシラまで



かと思えば



ユキヤナギがぼちぼち開花してきてリ
見知らぬ木にも



お外の様子も春なのか冬なのか迷ってる感が漂ってます(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さん、持ってきて〜と言うと
持ってきてくれる確率がとても高くなりました



持っていくたびに投げてくれる



春陽さん的にはエンドレスで遊んでくれる
嬉しい時間



ところが今日は様子が辺よ〜



先日この中に落ちてびっくりした春陽さん
気にしていないと思ったけど気にしてましたね・・・・・・
そして



夢中になるとまわりが見えない春陽さん
つまずいて水入れヒックリ返しました
お水が大嫌いな春陽さん
本日のお遊び終了〜
そのくらいお水嫌いです


乾いたらまた遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村