可愛くなってきたね

久しぶりにカメラを持って駐車場側


朝の時間の使い方が上手く出来ず
ほとんどお庭に顔を出せてなかったの・・・・・・



心配だったけど
ちゃんと動いてますね



シラー


赤いタイツリソウ
やっぱり白もお迎えしたいわ




こちらに株分けしてから初のクリスマスローズが1輪
もうすぐ開花です
3年越し?



そして去年小豆ママさんから頂いたクリスマスローズ
なんとか咲き出しそうです



春近し・・・・・
そろそろ始動しなくちゃね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝ごはんも終わってそれぞれお好みの場所でおくつろぎ中



ぽやぽや春陽さんです
可愛くない?



まったりしながらママの動向逐一監視の春陽さんです
栗たんは
秘密基地(キッチン)でおくつろぎ中?



栗たんの可愛いは
やっぱり



ムキムキですね(笑)


最近春陽さんと会話が弾むママ
その分栗たんと意思の疎通がうまく出来てない?
いじけてるのか
体調が悪いのか
ん〜
分からないのだ・・・・・・
いじけてるのならいいんだけどね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村