朝から何やってんの?

黒豆煮てみました


お正月には作らず今頃(笑)
まあ、諸事情あってのことですが
初めての割には上手に出来たと自画自賛
圧力鍋であっという間でした


諸事情は・・・・・
栗たんの黒い食材のために調達しましたが
栗たんやっぱり豆類NG食材みたいなのね
代わりにママが頂きます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


我が家に来て4ヶ月半が経つ春陽さん
可愛〜いがポイントの春陽さん
何か素敵な一芸覚えてみる?



コンクリの白線の上を上手に歩くので
このまま登って平均台渡りってどう?



このままどうぞ〜



はははっ
へっぴり腰&しっぽがだらりん
このままお地蔵さんでした



と栗たんに叱られました(笑)
ハードル高いかな?
頑張れば出来そうなんだけどな〜


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村