駐車場・・・・・・

栗たん家の煮物やお菓子
相当甘さが控えめ=あしが早い
そんな訳で
先日煮た黒豆さんは小分けして冷凍庫へ
そして余った煮汁は・・・・・



お砂糖の追加投入なしでプリンに
煮汁はプリンにという記事を見つけ作ってみました
ちょっぴり薄味のプリンが出来ました
味は薄いけど栄養は満点?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



このところの週末
素敵な思いをしていない栗たん
今週末も日曜日は雨の予報
でも結局晴れました!
そんな訳でドライブに



お写真、つまらなさそう感漂ってるでしょ
向かった先が大宮公園
到着したのですが・・・・・・




駐車場がいっぱい
とっても広〜い&運動施設がいっぱいのこの公園
以前来た時には梅まつりの時
臨時駐車場があったのかな・・・・・
奥の広い駐車場は解放されていないようで
30分ほどウロウロしましたが諦めました



前回は別の公園で駐車場を発見できず諦めて(調べたらありました)
今回は満車で諦めて
なかなか駐車場には運のない栗たん家
車から降りることなく引き返しました



お写真はちっちゃな用水公園で気分転換
つまらなさそう(笑)



栗たんのホームグラウンドの公園は
栗たん地方の市が運営しているのですが
満車になれば臨時駐車場を解放したり
誘導したりと至れり尽くせり



結局いつもの公園へ


駐車場は有料だけどその分しっかりしてくれてるのよね
200円でもいつも気持ちよく利用させていただけてるからお安く感じるね
感謝しなくちゃいけないね


この後、栗たんのゴキゲンはまっすぐになったのでしょうか・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村