ママにこら〜って言われても

ママとの意思疎通が少しずつ進んできた春陽さん
可愛いんだよね〜
色んな楽しい事を覚えて来た反面


自己主張が多発中(泣)
春陽さんの自己主張の手段は吠えること



シチュエーションは決まってるの
朝ごはんの後
ご飯食べ終わりました〜の
アピールをそれぞれがママにしてくるのですが
二番手の春陽さんはママと栗たんのコミュニケの時間が我慢できない



今朝は栗たんも「わん」とか「う〜っ」とか
栗たんの真似っ子の春陽さん
ママをガン見して春陽さん吠えてます
二人でママにこら〜って言われました




栗たんはすぐm(__)m
って言えるの



春陽さんは諦めな〜い
頑としてママをガン見中です
愛情を独り占めしたいお二人が同居中
なかなかこれでママは楽しいよ


諦めない春陽さん
いぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村