結局のプチドライブ

お庭では
くしゃくしゃに育ってます


[:W450]


ベロニカの花芽だよね!
そして咲いてました


[:W450]


沢山花芽が付いてて嬉しいわ〜
他も沢山動いてるけど
お手入れが済むまでおあずけです(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ようやく辿り着いた駐車場(笑)
毎度の駐車場となりました
広い駐車場なのでまだまだスペースがあるわよ
でもここの広さを基準にしたらダメってことよね


[:W450]


普段なら10分もあれば到着するこの公園
結局家を出て1時間半以上ドライブしてました(泣)
でもここの広さを基準にしたらダメってことよね


しばらくはご機嫌斜めの栗たんでしたが
ロングリードにしてみれば


[:W450]


出来上がり
しばらく手々の様子を見ながらだったから
ロングリード久しぶりだもんね


[:W450]


いつもの湖畔をいつものように歩いていたら
優しそうなご夫妻にご挨拶


[:W450]


いつまでもなでてもらってました
可愛いとか、お利口さんとかの褒め言葉に気を良くする栗たん


[:W450]


勝手知ったる湖畔のロードを先頭きって散策中


[:W450]


そして
優しい言葉をかけてくれる栗たん?


[:W450]


以前はここでブランチとかしてたもんね・・・・・
よく覚えていること(笑)


[:W450]


沼の方に向かおうとしましたが
この広く開ける視界がお気に入りの栗たん
カギカギしたふりでこの場を離れることを全力で阻止中


[:W450]


今度はサッカー場に寄るのだとお地蔵さん
我儘モード全開(笑)
サッカー場は練習中なので端っこにおじゃまさせて頂き・・・・


[:W450]


やっぱり笑顔がでると嬉しいね
もう少しお写真あるのですが又明日
今度のお休みは御用があって遠出の予定
晴れるといいね〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村