河童注意報?

プチドライブの続きです
いつも行ってるプチドライブの公園なのに・・・・・
初めて見つけたかも・・・・・



確かに河童と名のついたお菓子が地元の名産にあったような・・・・・



河童さん探しに沼地を探索



お昼すぎ頃にお家を出たのに陽が落ち始めてるし
どんだけ寄り道したものか(泣)
でもなかなか綺麗でしたよ



めったにないこの夕日をバックに
素敵な栗たんを撮りたいわ〜
なんて思ってだけど



思うのママだからね
栗たんは春のかほりを堪能中(笑)
すると・・・・・



黒柴のそらちゃんがご挨拶をしてくれました
可愛いね〜
そしてとっても元気


そらちゃんべべが大嫌いだそうで・・・・
栗たんがべべを来てお散歩しているのに感心して
おりこうね〜ってここでも褒めて頂き



またまた傍若無人の栗たんに大変身



勝手気ままな楽しい散策となったようです
楽しくて何より
平日はパパもママもお仕事&預かりっ子のお世話で
なにかと気苦労が多い栗たん
週末くらいはストレス発散してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村