ママよりパパ

まぐろのあら寒天作ってみました



なかなかいいかほりらしい
鍋洗い犬のアンヨが・・・・・・・



これでもか〜ってほど伸びきってます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近パパの帰りがめっぽう遅い&すぐ寝ちゃう
毎日お疲れ様です
お二人にもちゃんと説明してるけど
分かっているのかいないのか
栗たんなんかいきなり夜中にお散歩要求されました(Pです)
ストレスなのか、食べ物なのか
一度だけのピーで今はとっても元気なんだけど



パパが早く帰ってきたところで
お二人さんはパパの側でまったりするだけなんだけどな〜
大好きなパパが居ないと不安がいっぱいらしい
気を紛らわそうとムキムキタイムを開催しているのですが



本日は久々にみどりむしの箱が空っぽになったので
超ちっちゃな鶏肉二切れ入れてあげました



ムキムキしてるけど、なかなか出てこないので
結局ママのところに食べれないの〜って持ってくる始末
かわいいな〜



最終的にはこうなる・・・・・



パパが帰ってきたよ〜



二人とも玄関までまっしぐら〜
ママにはしてもらえないこのお出迎え
羨ましいわ


栗たんがムキムキしている間は
春陽さんは



タオルおやつ
タオルの中のおやつを探して食べることはするけど



まだ結び目を解くまではやらないのよね
食いしん坊な栗たんだからやれる技なのかしら・・・・・・



深夜のお遊びタイムでした
この後、我が家の一番賑やかな時間がやってくるのだ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日のエゴマ油のお話
ママつぶやいたら「わんこそば」の管理人さんが調べてくださいました
普段情報番組殆ど見ないママ
納得だわ
でも何に効果があるかは書かないわ〜
またなくなったら困るもん(笑)
でもエゴマ油は体にいいのよね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村