パパのお出迎えの後は

ママがフライパンを洗っていて壊しました・・・・・・



このフライパンパンケーキを焼くのにちょうどよい大きさ
てってが取れてしまいました
そう、ママは怪力です(嘘)
以来栗たんのご飯の器に変身です



いいお写真撮りたいのに〜
もう限界だそうです
どうぞ召し上がれ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


パパが帰宅すると
ママはパパの食事の準備を



と必ず栗たんがやってくる
栗たんがやってくると



春陽さんいつも栗たんの後ろで
しおらしいの・・・・・・



いやいや流石に柴女子は強いんですよね
どんどんと前に出てくる
私が先よと言わんばかり
栗たんどんな子が来ても割りとタジタジなんですよね(笑)



この春陽さんのお顔
もっと可愛いお顔にしてくださいな
ちゃんと作ってますよ
パパがお風呂から出て来るまでお待ちください



一日の中でキッチンが一番賑やかになる時間です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村