朝のお散歩 春めいてきたのに

お庭でも大分春めいて来ました
今朝はカメラの充電切れ(泣)
タブレットで撮ってみました



一冬サボったのでみんなぼさぼさ・・・・・
でもちゃんと花芽がついてて嬉しい



ちゃんと芽吹いてくれてる芍薬さん
今年はいくつお花が咲いてくれることでしょうか



これってオダマキさんだよね・・・・
こぼれ種から?
違うかな?
このまま放置してみようかと



こでまりさんには沢山の花芽がついてました
ぶふふっです


レモンバームはもこもこと芽吹いてます



そして今まで全く気が付かなかったけど
ミノムシ?



随分可愛らしいこと


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週はパパがとっても忙しかった
お疲れ様〜
土曜日はゆっくりの予定でした
ユキヤナギが満開です



↑↓は3月17日の様子
ちらほらと開花で心がときめいていたのですが



あっという間ですね
↓土曜日です



おふたりともこのお散歩コースがお気に入り



日当たり良好なところは
素敵に満開
満開のユキヤナギの下で記念写真といきたかったのですが・・・・



なんという仏頂面でしょう(笑)
休日、ゆっくり朝寝坊をしたパパ&ママ
お腹が空いてお散歩どころではなかったようです
春陽さんは前日の夜かなりの軟便でご飯抜かれたしね



気圧が不安定なのでしょうか
二人とも何だかうまく回っていないようで
ママは春の風にウキウキなのに
うまく行かない栗たん家
今週はみ〜んな素敵な一週間になるといいな〜



この後栗たんはドライブ
そして日曜日はみ〜んなで少し遠出しましたよ
少しずつアップしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村