春を堪能中

土曜日のこと
栗たんと発見!



いつものプチドライブでしたが
カワズザクラが満開でした



毎年のことですが
栗たんと桜
なんというお顔なの(笑)



パパ&ママが大層お疲れなので
プチドライブでm(__)mのつもりでしたが
ぽかぽか陽気に一斉に伸びてきた春の草花堪能中の栗たん



ママはママで



春の芽吹きを堪能



大好きなヒュウガミズキ発見



と大喜びで沢山歩きました



暖かかったので、カヌーの少年たちが沢山



栗たんも乗ってみたかったのかな・・・・・
水辺では珍しく自分から寄って行きましたよ



それでもロングリードでないことが気に入らない?



ハイ出来上がり(笑)



いつものプチドライブなのに
お写真が沢山
日曜日のお出かけもアップしたいのですが・・・・・
ママちょっと忙しいので
あと少しなんだけど続きは又明日m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村