春堪能中 その2

いつものプチドライブの公園の全景です



今回は赤印のラインを散策



大好きな湖畔にでるまでは芝生&猫さんエリア



毎度の事ですが
おっかなびっくり猫さんにご挨拶です



猫さんロードを抜けて湖畔に出てロングリードにすると・・・・



こちらも毎度のこと
どこに向かっているのでしょうね・・・・・・



毎度要求されてしまいます(笑)



このお休み処は何箇所もあるのよね・・・・・



パパはといえば
かもめさんにエアー餌を投げ嬉しそう(笑)
騙されて飛んできたカモさんを
パシャリと出来てママもご満悦だけどね



それに栗たんのご満悦な様子はお疲れモードも吹っ飛び



春を堪能出来ましたよ〜



広〜く開ける視界がお好みの栗たん
何しろ嬉しそうです



この公園の一番奥はもうお隣の市
この広場では親子連れが沢山
栗たんみんなにかわいいって言われて



ご機嫌です
可愛い・お利口さんに妙に反応する栗たんです
調子に乗って



階段を駆け上って



ですって
この後はまっすぐに伸びる土手を
永遠と歩き駐車場へと向かいました



つくしさんがあちこちで背比べしてたり



鳩さんが仲良くかくれんぼしてたり
栗たん家のロング散歩
楽しいばかりだったのですが・・・・
ママのギャ〜で我に返った



花芽が付いてるギシギシ
もうこんな季節ですか・・・・・・



そろそろ散歩コースも考えなければいけませんね
ちょっぴり残念
なんてパパとお話していたら



考えなくて結構ですって
お地蔵さんになってしまった栗たんでした
それでも沢山歩いて満足そうな栗たんでした


明日は4人でドライブの様子を
ママが頑張って運転したのにね・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村