春なので

近所の中学校の桜です



あちこち満開です
このまましばらく寒くていいです
週末までこの状態がいいな・・・・・・


昨日の夜、またまた帰りが遅くなったパパですが
いつもの川っぺりのお散歩コースの桜が満開なので
栗たんと3人でパパのお迎え兼ねて夜桜見物に行きましたよ
夜桜もなかなかですね
三人とも大満足でした



近所の様子です
今まで白かった自生の芝生がだんだんと緑色になってきました



ライラックも咲きだして
ママには嬉しい便りが沢山です



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さん、べべを脱ぎました
裸族です



裸族のお写真をと思うのですが
恥ずかしいそうで(笑)
お顔をあげてくれません



かと思えば栗たんにこっそり隠れたりして・・・・・



激痩せ春陽さんがあまりに貧相で可哀想でした
あばらがゴツゴツ見えていたのですが
今はあんまり分からなくなりました
ほんの少しふくよかになりましたかね
まだまだ太ってもいいくらいよ


裸族になった色っぽくなって見えるの(笑)
そのうちこっそり裸族の春陽さんがご紹介できればいいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村