3月を振り返って 〜アンチノール効果実感〜

栗たんのカユカユ3月はちょっと花粉に反応した?
お耳がちょっとカユカユだったり汚れてお掃除しました
それでも今月もまだ警戒モードは発令されずにすみました


中旬から下旬にかけて
ちょっと今年はカユカユが早いのかな?
なんて思っていました
でも今はへっちゃらです
それは・・・・・


関節のために飲ませていたサプリメント「アンチノール」
途中でなくなってしまい飲めない期間がありました
ちょうどこの飲めない期間に脂漏症が少し出始めカユカユになってました


栗たんのカユカユの原因は
花粉等に反応がでるもの
脂漏症による皮膚の汚れ
それらがひどくなって細菌感染で全身が痒くなってくる
だと思っているのですが


アンチノールを飲みだしたら
またその油っぽさが引っ込んでしまったんです
確かにカユカユの子のサプリとしても定評があるのですが
栗たんにもこんなに効果が実感出来るとは思わず
正直なところびっくりしているところです


鍼治療に通っているのもあって
暖かくなって関節がうまく動き出したら
一旦中止にしようと思っていたアンチノール
もうやめられないサプリとなってしまいました
気になる方はリンク貼りました

アンチノール


そんな訳で栗たん
まだまだ緑の芝生を走ってま〜す
アンチノールさまさまで〜す


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村