お写真とるよって構えると・・・・・

栗たんちのジューンベリー




あとすこしで咲きそう
でも出かけなきゃ・・・・



いきよいよく伸びてきたタイツリソウ
ずっと見てたい・・・・
でも出かけなきゃ・・・・
定点カメラ欲しいくらいだわ


以前は春陽さんの行かないで〜と叫ぶ声に
後ろ髪引かれながらのお出かけだったのが
いつの間にか春の芽吹きに後ろ髪
何だか嬉しいよね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方は晴天



昨晩の雨がすっかり嘘のように光り輝いてる
裸族になった春陽さんも



凛々しく輝いて見えるわ(笑)



楽しそうにお散歩するのに
カメラ向けると
こうなるのね・・・・・



べっぴんさんなのにね
すんごく損してるよ、春陽さん


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝、ツバメさんらしき集団を発見
昨日までは全く気が付かなかったのかな
ちょうどお散歩の時間に到着したのかも・・・・
賑やかなさえずりに心踊ったママでした


春陽さんはいぬ親様募集中です
一緒に楽しくトレーニングしてくださるようなご家族を希望しま〜す
良いご縁が舞い込んできますよにうに・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村