恋の季節?

ジューンベリーの花芽が



てんこ盛りです



今年も豊作かしら



買った時より大分ちっちゃくなっちゃったけど・・・・・
ラブラドリカもようやく開花
ピント合わせが難しいな〜
お花をに合わせたつもりが葉っぱだよね・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんの愛しの彼?



春陽さんは基本的にわんことは遊ばないし
近づいて行くこともないのですが・・・・・・
反対側を歩いていたクールくんを見つけ駆け寄ったのよ



ジェラシー?



あらら・・・・・
春陽さんにも恋の季節到来ですか?



そういえば最近別嬪さんに磨きがかかってきたよね
そういうことだったの?



クールくん優しいもんね
素敵なお友達が出来てよかったね


春陽さんはいぬ親様募集中です
春陽さんと一緒に楽しくトレーニングしてくださるご家庭を希望していま〜す
素敵な御縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村