久々のこうすけ君

図書館の駐車場に自生しているの



すみれには違いないけど
正式名称が知りたいと探してみたけど
このお写真1枚では判別不能でした→すみれ
奥が深いのね・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先日久々にこうすけ君と会いました



元気してた?
ってお話してるのかな・・・・・



なんてラブラブなお二人でしたけど・・・・
人間様のお話が長く



三頭三様の思惑が見え隠れし
お写真見て笑ってしまったママでした


春陽さんは
わんこと上手に接することもスルーすることも出来るお利口なわんこ
絶賛いぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村