今年最後かな?

日曜日の午前中
栗たんと
3人でプチドライブに行きましたよ〜
八重桜が満開です



シニアになったからか
食事を変えたからか
鍼治療の効果か・・・・・・
最近、皮膚の状態が脂っぽいのです
脂漏症ってやつ
困る〜
夏場にカユカユになる可能性が大になる?



今の時期とっても大事なカユカユ管理
栗たんの場合は
この時期がうまく乗り越えられれば
夏もうまくいくはず
と思っているママ



そろそろ芝生は遠慮願いたい・・・・・・
そんなことは知ったことではない栗たん
冬場の通り芝生にinしたい栗たん



ギシギシが猛威をふるいだしたし・・・・・
イネ科もぼちぼちなのよ〜
毎回今週が最後よ
って言いながら甘々栗たん家
楽しませてしまいます



そろそろ栗たんの大好きなシロツメグサも咲き出しますよ〜
ってサラダバー中の栗たん



四つ葉のクローバー見つけてよ〜
見つけることが出来たらまた芝生にinしてもいいよ〜
って神様が後押ししてくれると思っちゃうもんね〜



パパ&ママが必死で探しているのに栗たんたら
永遠とサラダバー中よ(笑)
そんなに美味しいの?



パパが見つけてくれました
って事で様子を見ながら来週もin(笑)



今回はやっぱりお耳が痒くなりました
シャンプーして消毒してアロマして
なんとか治まって今回は病院に行かずに済みそうです
こんな素敵な笑顔見たらね
嬉しくなっちゃうよね〜


来週末もinできるといいな〜

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


楽しかったもろもろはまた後日にアップします
自然現象や世の中の化学物質に翻弄されてしまうママですが
今年に入ってからずっと太陽活動が活発な様で・・・・
今日はど〜にも絶不調です
ぼちぼちやれることを目標に・・・・・・
おじゃま出来なかったらm(__)mで〜す