僕も走るよ!

ご近所さんにミニ薔薇の苗を頂きました
挿し木で増やしたの〜



もう、花芽もしっかりと付いてるの
枯らさないようにしなくちゃ



2鉢も頂いてしまいました
何色が咲くか楽しみ〜
お庭では



タイムが咲きそうです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日のプチドライブ
公園内ではマラソン大会がありました



いつも自由に散策しているこのロードはサイクリングコース
こんなに混み合うことはまずないのですが・・・・
この日はちょうどゴールのお時間だったようで
渡るに渡れない・・・・・
しばし観戦&応援を


その影響ですか?
栗たんに芝生inの許可をすると・・・・・



パパを振り回して大興奮



最近調子が良いしね〜



元気いっぱいの栗たんを見れてママは嬉しいよ



でもね・・・・・
これやられるとパパは困るんだけどね
ママもやられると必ず起こること



栗たんの喜びの舞
突然始まり、突然方向転換
先が読めない



やりきった感満載の栗たん




おとなりのパパの腰も痛めた感満載なんですけど・・・・・



きっとすぐに良くなるわよ
栗たんの笑顔がお薬だからね〜



とすぐに笑顔が戻る栗たん
立ち直りが早すぎです(笑)



先日までお散歩行かな〜い
四六時中寝ているとか
シニア犬まっただ中の栗たんは最近見かけません
ご飯のカロリーが少し増え、なんとなく太ってきた栗たん
今度は沢山歩いて筋肉付けようね〜
それにはパパもママも体力付けなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村