美味しいものは寝て待つのよ〜

栗たんのおせんべいまたまた作りました
前回よりも薄〜く伸ばしました
焼き&乾燥が甘いと歯にくっつくので
時短のために薄くね(笑)



中身は前回と大体おんなじ
米粉100gとオリーブ油10gは不動の量ですが
その他のものはママの目分量
他の材料は
かぼちゃの種(炒って粉砕)
人参(今回は乾燥人参)
かつお
お水(ヨーグルトの時もあるよ)


なかなかお二人には好評で
あっという間になくなってしまいます
(お散歩で会ったお友達は食付き悪かったけどね)
どんだけ食いしん坊のウチのお二人なのか(爆)



焼いている間
こうして待ってる春陽さん
可愛いね〜



いいかほりがリビングに漂ってるもんね・・・・・
なにげにカエルさんを枕にして可愛いわ〜
と思ったけど
焼きあがったらこれに仕込んでねってことか・・・・・


いつもあごで使われてる気がする・・・・・・・


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村