猛抗議&避難中

お庭ではティアレアさんのお花が沢山咲いてます



ほんと可愛い
隣のヒューケラさんも



お庭には何種類ものヒューケラが
それぞれ葉っぱの色とお花の色が違うのね・・・・・
朝のお庭は日が入らないので
お写真うまく撮れませ〜ん(泣)
ほんと難しい・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんは
ご飯食べ終わりましたよ
次はこれね!
と規則正しいがお好み



このカエルさんタイムが待ち遠しくて
栗たんとママがお肌チェックしてる間ずっとずっと猛抗議
知らんぷりしていればしているだけ永遠と抗議です
猛抗議の様子は春陽さんの名誉のために秘密にしておきます(笑)



あまりのうるささに栗たん毎度閉口
基本的に吠えるわんこは苦手です
キッチンに避難中(笑)
タオルおやつもママの側でがお好みだそうで・・・・・
わざわざママの近くで(笑)



そんな怒ったお顔しなくてもいいじゃない
栗たん
実は内緒にしてるけどあなたもそうだったのよ・・・・・
程度の違いこそあれ
立派に猛抗議していた栗たん
ほんとうるさかったんだから
栗たんみたいに早く抗議はダメって分かってくれるといいね
春陽さんの猛抗議にやれやれの栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村