情けないね〜

日曜日に行ったプチドライブでシェパードちゃんに会いました



公園内にあるドックランで沢山走ってお疲れ気味のシェパちゃん
あんまり栗たんには興味ないらしい
栗たんは興味津々
ご挨拶したそうですけど・・・・・・



栗たん基本的に小心者
これ以上近づけないそうです(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ドッグランで楽しそうに走っていた白柴くん
喉が乾いて水分補給中



ランには絶対に入れない栗たん
普段はご挨拶して偉そうにしてますが
ここから先は入れません(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩中にキャバちゃんに会いました
大人しい子です



みんなに上手にご挨拶してくれるの
そんな小柄で優しい子にはズケズケと近づく(笑)



そうなの
栗たん慎重派と言うよりは小心者
春陽さんの方がずっと肝が座ってます
男子と女子の違い?


なんとも情けな〜い栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村