元気なのは嬉しいけどね

お二人さんとも元気が有り余ってます
朝から夜中までテンションマックスのお二人です



栗たんの元気は春の陽気によるのかな?
少し太ってきて元気が出てきた?
亜鉛の効果なのかな?


栗たんのご飯を見直しをしていたら行き詰まり・・・・
悩みすぎ・・・・・
ちょうど同じ頃、ご飯の見直しをしていた
アレルギーのわんこ(にゃんこ)の会ワンコそばの会員の方と
おしゃべり
すご〜く助かってる
一つ解決するとまた別の悩みが出てきてエンドレスだけど
ママはとてもとてもありがたい存在です
ワンコ☆そば


どうしても不足しがちな亜鉛
きっとこればずっと不足してたんだろうな・・・・・
これだけはサプリを追加してみたの
栗たん、元気いっぱいなんだよね・・・・・
何だか今までごめんねって何度も言ったよ
お散歩はママが悲鳴あげるくらい引きまくり(泣)
俺様栗たんの復活です



春陽さんの元気はどこからくるのかな・・・・・
最近はよく抗議するの
抗議する場面がどんどん増えてきてる
この抗議は要求が通るまでエンドレス
常同行動なのかな?
なんて思ったけど単に頑固で自信満々で我儘なのかもしれない
どっちなんだろうね・・・・・・


休日にちょっと特別ないいことがあると
それが当たり前になる春陽さん
賢いね〜
でも抗議だけはやめて欲しいな・・・・・・


元気なお二人に翻弄されてる栗たん家でございま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村