忙しかった土曜日

玄関前のこでまりさん



もうすぐ満開よ〜



この時期だけカラフルになるポスト下
タイムももうすぐ満開です



こちらは早くも花芽が沢山
いくつ咲くのかな
楽しみです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日は栗たん過密スケジュール?
朝から車に揺られて



途中渋滞が何箇所も
時間に間に合うか微妙でママはイライラ・・・・
ゴトウビだと言う事をすっかり忘れてました
なんとか間に合い
このところの脂漏症気味の対策や
尿漏れ対策
いずれも水分代謝がうまくいかない状況だとか
今回も先生を質問攻めにしてママは納得で大満足
いつもいつもすみません


お昼ごろには帰宅出来て
ちょっとゆっくりしましたよ
そして夕方
久しぶりに車に乗り込んだ春陽さん
向かった先は



栗たんは病院のダブルヘッダー(笑)
今年のフィラリアのお薬を頂きに行きましたよ



5月から駆除を始めましょうのお手紙頂いていた上
土曜日だから病院は混んでました
豪快なお耳掃除をして頂いても大好きな院長先生(笑)
栗〜って呼ばれるまでずっとこの調子で先生を探す栗たん



春陽さんは待合室では全く動じず、病院スキスキな感じ
いざ診察台に乗せられると石のように固まります(泣)
何をされてもうんともすんとも言わないので
ある意味治療はし易いと思うけどね



そわそわ、ドキドキのお二人さんです



体重増量計画中のお二人ですけど
二人とも増加傾向ということでほっとましたママ
この調子で体重増やしてね〜



春陽さんは体重測定のみ、本当に付き添いです
怖いことが起きなかったのでホットしている様子(笑)
毎日、つまんなそ〜にしているので
気晴らしにね
帰りはプチプチドライブへ



可愛いお顔を撮りたかったんだけどな〜
いつも勇ましいお顔になっちゃいます(笑)


そんなこんなで過密スケジュールの栗たんと
気晴らしできた春陽さん
明日は一大イベント(笑)が待ってるよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村