カメラ片手に

ゆっくりお庭に出てみました



毎年、一株だけこぼれ種で咲いてくれますが
去年は紫だった気がするんだよね・・・・・・
2年越しの種?



日当たりバツグンの位置にいるオルラヤさん咲きそうです
今年はあちこちに生息しています(去年はひっこぬいたから)
こぼれ種と言えばあちこちに生息中



四季成りいちご
しばらくこのままで育ててみようかな・・・・



この葉っぱの色ってラブラドリカかな?
沢山増やしたいのだけれど
増やしたいものに限ってなかなか増えない(泣)
このままおっきくしてみます



今年アシュガ不作です
お庭の子の場所が一番沢山咲きました
他は激沈で、今頃新芽を沢山伸ばしてます



毎朝窓越しに眺めて癒してくれるこの2つのコラボ



ティアレアさんの可愛らしさとヒューケラの濃い目のピンクのお花
可愛いんだよね〜
どちらも去年実家から送ってもらったもの
もっと大きくなりますように



キルサンタスは何枚撮っても風に揺られてピンボケ・・・・
可愛いのに残念
またこんどゆっくり練習してみよう


沢山お手入れしなくちゃいけないのに
お写真ばっかり撮って出かける時間となりました
あ〜あっ
ベリーさんたちの支柱や
蕾が重たいよ〜って言ってる子が沢山なのにね
ゴールデンウィークまでおあずけです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村