多呂ぴょんのご飯

先週末、栗たんとまたまたプチドライブに行きました
シャンプー前のご褒美
そしてもう一つ目的がありました



栗たんはロングリードにしてもらってご満悦



あちこち散策に余念がございません



楽しそうだこと



そしてやって来たお目当ての湖畔



毎回来る度にあっ忘れた〜って思うもの
多呂ぴょんがごはん食べない病の時の残りご飯
好き嫌いが激しすぎなのよね・・・・・
そして
だれも見向きもしないコーンのおやつ
ケチケチママは勿体無くて捨てられません



鳩さんにあげようと思っていたのに
お魚さんも食べるの?
沢山集まって来てびっくりしました



本当は餌のない冬場にあげたかったのに
こんなに暖かくなりました



昔々は鳩さん蹴散らして喜んでいた栗たん
今は・・・・・・
しなくなりました
平和主義の栗たんです


多呂ぴょんのごはん食べない病
今回はとっても長かったので沢山あるのです
また今度持ってきましょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村