ママがおうちにいるんだよね

今日、ママは会社お休みです
それは・・・・・・



以前冷蔵庫を運んでいただいた時
床に傷がつきました
というよより穴があきました
モミの木の床は柔らかいので傷がつきやすいのですが
引越し屋さんと電気屋さんでは慎重さが違ったらしい



床はささくれてしまうので危険です
ようやく順番が回ってきて修理していただいてます
玄関からリビングにかけての廊下を一面貼り直しです




監督さんと職人さんとでの打ち合わせ中
ずっと番犬化していた栗たん
途中から春陽さんも参戦してデュエットの様でした(泣)
今も栗のたんの番犬さんは続いています



春陽さんは栗たんのお布団を陣取りさっさと寝てしまいました



轟音の中、案外でんとしていて肝が据わっている春陽さんです



栗たんは・・・・・・
まだ番犬さんしています
昨晩の雷
今までに聞いたことがないような雷
蚊騒動でようやく眠りに入ったママ
今度は栗たんの雷だよママ!
で起こされました



雷大嫌いな栗たん
がたがたと震えが止まらず
以後、ゆっくり眠れたのは朝方四時半ごろ
ママも栗たんも眠いはずなのですが・・・・・・



リフォームは明日も続きます
わんずよりも多呂びょんが心配なママ
新たな作業が始まる度にオカメ部屋にイン



オカメーズもね、慌てているのは男子ばかり
女子は気を紛らわせるために様子した大量のおやつに夢中です
男子は、振動が起きるたびにドキドキシャッポが・・・・
我が家の男子しっかりしてくださいな



お庭にもまだ行けてません
無事無事に終了するといいな〜

にほんブログ村