3つの試練

案の定の栗たん・・・・・・
水曜日の深夜の雷
本当にすごかったですよね
第一の試練、雷です
皆さん、寝不足だったようですね(笑)
春陽さんはいびきかいてましたけど・・・・・
久々テンパってた栗たんでした



そして第2の試練
2日連続の床工事
番犬しながら
ママがオカメーズにかかりきりになるのが気に入らず
うろちょろ
ようやく落ち着いたのが2日目の午後(終わり頃のこと)



春陽さんは・・・・
 何事にも動じずで遊ぼうとお誘い受けました


そして第3の試練
絶食(泣)
案の定、雷と1日目の工事だけでピーとなりました
完全にストレス性なので食べても良いかな?
と思ったのですが腸粘膜も出てきちゃったので念のため
工事2日目は番犬しなくちゃいけないしお腹は空いてるし
とふんだり蹴ったりの栗たん
でもね一応、河合先生にお電話で聞いてみたのよ
食べてもいい?ってね(笑)



試練を乗り越えた栗たん
八つ当たりの様に元気いっぱいです
たまには試練も必要かもね(笑)


ちなみにオカメーズ達は無事に乗り越えてくれました
この2日間でのダメージは栗たんとママかな?
ママは子供達の反応にアンテナを張り続けてお疲れとなりました(笑)
今は元通りですよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村