4連休のママでした

木曜日からの工事は無事に終了です
真っ白の床はリビングのお掃除しなさ加減が良く分かり・・・・・
大反省です
2日間、オカメーズとわんずのおもりの為に
ほとんどリビングから出られず・・・・
お庭もほとんどお水のみ
リビングで日頃溜まった家事をもくもくとこなしておりました
3日連続で



ベーグルを作り、大分いい感じにマスター?
自画自賛



今年も豊作のジューンベリーを収穫して酵素作りをしてみたり



ブルーマローは収穫が全く追い付かない状態です
大株になり、毎日100以上の花を咲かせています
そして今年は5キロの人参を粉砕する予定
ピーラーで1日2本ほど薄くスライス
後はお天道さまにまかせて
その後粉砕



半分ほど粉砕までたどり着きました
2年目ともなるとコツが掴めてなかなか速いかも
後は子守しながら永遠とミシンと格闘していました
まだまだ出来上がらないので完成したらお披露目出来る?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村