朝の儀式?

お庭は少しずつ変化中
マロウさん、お寝坊のママには収穫し残りが沢山で・・・・


[:W450]


きっと来年も沢山のこぼれ種から発芽しそう(笑)


[:W450


あじさいさんも立派に咲いてます
1本の苗から色んな色の花が咲きだしていい感じです
ようやくあじさいらしくなりました


[:W450


ガウラも2色揃って風に揺られてます
癒される〜
早起きしよっと


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんのご飯前のお座り
なかなか立派(笑)


[:W450]


何故か5歩くらい下がってお座りするの
その様子を動画にと思ったんだけど
またの機会に
今回はパイナップルを前にしての春陽さん



隣の栗たんは気が気じゃない
栗たんの心の声「僕のが半分になる・・・・・」
こうしてご飯が終了すると
毎度の事ですが
カエルさんをくわえて持ってくる
カエルさんにおやつをってこと(笑)


[:W450]


この後の春陽さんは
まったりしながら夕方まで過ごすんですよね
春陽さんにとってはこの朝の一連の儀式は一大イベントなんでしょうね


可愛い春陽さんはいぬ親様募集中です
楽しくトレーニングしてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村