困ったお顔

朝のお散歩でのこと
おっかなびっくりの春陽さん
超久々に固まりました



困ってます
知らない土地ではこんなお顔することありますが
ここは毎日のお散歩コース
なぜでしょう・・・・・
栗たんは、昔大好きなものだったので



超笑顔
今朝、近所の中学校は修学旅行に出発の模様
大型バスが2台止まっていたのですが
歩いている脇を残り4台がででんとやって来てびっくりモード
しかも6台ともエンジンがかけた状態だからすごい音



ちょうど真ん中くらい?
前にも後ろにもいけなくなって困ったお顔の春陽さんでした
春陽さんはビビってパニックになったことは今までありません
割に冷静に固まります
トラックの轟音もへっちゃらだったのですが
さすがに6台連なると怖かったようです
そんな時、いつも側にいてくれるパパ
やっぱり頼もしいんだよね
パパ大好きだもんね〜


春陽さんはいぬ親さま募集中です
楽しくトレーニングを続けてくださるご家庭を希望します
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村